2010.11.21 緑園の天使
…という題名ですが至って普通の日記です。

今日は家でのんびり過ごしました。
でも今週は一応火曜日がお休みなのでよかったです☆

ネットの知人が某知り合い(彼女から見たら…)の話をしてきた…最悪だったらしい…。
例えば「一緒に遊ぶ際に人に待ち合わせ時間を決めさせておいて遅いからって文句言う人」

―確かに。なら自分で決めればいいのに…。

そういう人は束縛するタイプが多いとききました。
あとその知人は怒ったら人前でも物を投げたりするそうです…大人げないですね…。
2010.10.24 年齢について
今日で連休終わり(笑)
来月から更に大変になります…ふぅ~

前に男は年をとるにつれ紳士説を否定しましたが…

今改めて感じて「やっぱりそうだ」と思います。

若い男性でも紳士は多いですし、年をとっても横柄な人も多い。
女性も同じです。年齢は関係ありません。

40代になっても幼稚みたいに拗ねる人もいますし、70代でも30代並の記憶力の人もいます。

そういうのを年齢で決めるのは嫌いです。

ただ恋愛対象となると多くが自分の年齢±10になりますよね。
…しかもわたしもそうです。ただ+のみ、つまり年上が良いですが(爆)
ま、年齢にはこだわりませんが、限度はやっぱり有ります…

最後に今月は何とか平和に出来ました。予定がいっぱいあるもの!
お久しぶりです。

更新しないと消される?という噂をきいて急いで更新しました。

毎日更新する人ってすごいですよね。わたしなどすぐ飽きる(爆)

あと今の仕事…難しいな~と感じる部分は、能力以前に自分の性格が原因だなと思う方が強いです。
お人よしなんですね…あと小心者なんですね…

ではではご挨拶まで。
2010.09.18
一昨日に嫌なことがあって疲れたけど無事復帰!

最近、某球場まで野球を見に行った友達からメールが!
半年ぶりの大きい球場で楽しかったそうです☆

ふーん…球場の雰囲気なんてわたしゃ球場には最近行ってないから分からないです☆

でも昔はよく家族で行っていましたね。
もし次に行くなら友達か恋人連れてが良いですけど(爆)
ちなみに今恋はしていないです。何故って周りに本命候補がいないもの。
それに本命でもないのに無理して付き合ってても疲れるだけだしね…。
その相手も可哀想ですし…相手が自分を全く思ってないとか…。
ただそれに気がついてて無理して押すといけないですけどね。

それは置いといて来月は奈良に行く予定です!
2010.08.18 パン作り教室
お久しぶりです~

最近またパン作りに励んでいます。

今はABCクッキングに通っています。

ただその前は別の某料理教室に3カ月行っていました。

しかしここに来たことに今はひどくひどーく後悔しています。
そこに来たばっかりに運命の歯車は狂ってしまいました…。

あぁ…邪の道を通らずに最初からABCを知っていればよかった…。
