FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、料理教室へ行った。
そして粗品を持って帰るのを忘れてしまった。
料理テーブルの下に置いたままにしていたのだ。
しかも気がついたのが帰りの電車の中である。

私は昔から忘れ物が多い。

確かに前回の料理教室では傘を持って帰るのを忘れて、料理の後に某市内に用事があったのだが、その帰りにまたそこへ寄らなくてはならなくなった。

まだAS(アスペルガー)についてあまり研究していないため、忘れっぽいのはASが原因かどうかは明らかではないのだが。
しかしミスや物忘れの8割はASのせいにしてしまっている。

普通の人はこんな些細なことを忘れないだろう、など。

他に最近では改札口で切符を失くした、年末は料理教室に履いていた、可愛いスリッパをゲーセンで失くして友達を振り回してしまったり(恐らく盗まれたと思われる)。

とりあえず何かを忘れて帰る。

ちなみに私の鞄もデザイン9:1機能なのであまり物が入らない。
だから大荷物抱える為そのうちの一袋を忘れることがある。スリッパもビニール袋に入れており、それだけを置いてしまったのだ。

私は分からないけど忘れ物しやすいのはASと関係あるのかしら?
調べてみようかと思っている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。